管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

量産型韓国人

日韓チャットに出入りする韓国人は、少なく見積もっても一日当たり百人は居ると思いますが、そのうちの大半の韓国人が、まるで大量生産された規格品のように同じような反応、同じような発言をします。日本に対する非難も中傷も罵倒も揶揄も、お世辞でさえもほとんど同じような言い回しです。

常連日本人の間では「もしかして韓国人IDの中身はひとりしかいないんじゃないか」とか「いやあれは 自動応答スクリプトだろう」などと、半ば冗談半ば本気でささやかれています。それほどまでにみな同じ反応 、同じ返答をするのです。

例えば、散々暴れた韓国人会員をようやく蹴り出して、ほっと一息ついて「なんで韓国人はああなんだろう」と嘆息した時に、部屋に残っている韓国人が言います。

「あれはごく一部の韓国人です。一部を見て全体を判断しないでください!!」

この台詞、韓国人のほとんど全員が言います。げんなりします。

行動様式でよくある例をあげますと、入室するや否や挨拶もそこそこに「(自己)紹介してください」と 言い放ち、相手にされないと「独島はどこ地?」と突然喚き出し、それを論破されたら話題を逸らし、それも論破されると悪口雑言の限りを尽くしたり無意味な発言を繰り返して在室者に嫌がらせをし、とうとう蹴り出されると何度もしつこく再入室を繰り返す、というのが一日に一度は見られるパターンです。

そのほかの類例としては、ある話題で部屋が盛り上がっていても、自分が興味のない話題だったら「シムシムハダ(機械翻訳では「退屈だ」と翻訳されますが、実際は少々ニュアンスが違うようです。)」とぼやいて場を冷やすパターンや、入室してみて日本人ばかりの部屋ということに気づき、大興奮して「わ~、日本人ばかりですね!怖いです!」(うちらは動物園の猛獣か)と無遠慮に言い放つパターン。

「日本文化が好きです!」と自信満々で言うので「日本文化にも色々あるが どれだ?」と訊ねると「日本アニメが好きです!」「ジャニーズが好きです!!」と答えて日本人をずっこけさせるのも、非常によくあるパターンです。

もしかしたら韓国人会員限定日韓チャット対日本人マニュアルのようなものがあって、日韓チャットに来る韓国人会員はそれをマスターしてからでないと、チャットデビュー出来ないのかもしれません。

コメント

量産型ねぇ

 朝鮮半島には朝鮮脳みたいなものがひとつだけあって、それに従って朝鮮人は動いているのかもしれませんね、奴隷のように。

2012/06/29-02:13 | URL | ミオド #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。