管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の友達が友達とは限りませんので

日本も開催地に立候補していた2022年のワールドカップ開催がカタールに決まったと言うのは、日韓チャットでも注目していた人がいたので仄聞しておりました。

しかし韓国も立候補していたとは全然知らず、更に韓国が開催地に落選したのは日本のせいだと言ってるというのも、【厳選!韓国情報】さんで見て、初めて知ったぐらいでした。

韓国(人)は、何故か日本(人)は絶対に韓国(人)の味方をするべきだと信じております。ところが同時に彼らにとって日本とは絶対悪であり、常に韓国の邪魔をする存在でもあります。

即ち、彼らの中では「日本は韓国の味方であるべき。→でも日本は絶対悪で、だから常に韓国の邪魔をする。→あらゆる韓国の失敗は、全て日本が邪魔をするせい。→日本はその贖罪として無条件全力で韓国の味方をするべき。→でも日本は(以下略)」というループが成立し、彼らが日本を見るときは必ず稼働しております。

まともな思考能力があれば「日本は絶対悪」と考えるならば、「だから日本とは与するべきではない」となるはずですが、そうならないどころか、真逆とも言える「だから日本は韓国の味方をするべき」と考えるのが韓国人の韓国人らしい点と言えましょう。

さて、最近の日韓チャットは、ほとんど韓国人がいません。ですので現在のところ、日韓チャットを通しての韓国(人)のリアルタイムな情報は、常連韓国人からのものに限られています。その常連韓国人から漏れ聞く現実の韓国人は、報道などで聞こえてくる韓国人と同様、相変わらず現実から必死で目を逸らしているようです。

朝鮮半島は現在、戦争再開が現実のものになるかどうかの瀬戸際に立っているわけですが、その当事者たる韓国人はと言えば、全力で「戦争は起きない」と自ら固く信じ、また他人も自分と同じように固く信じるべきだと思っているようです。その姿はまるで、自分が目をつぶれば外敵から見つからなくなると信じて、ひたすら目を閉じ身を竦めている被捕食動物のようです。

中にはある種の開き直りなのか、戦争が始まっても恐ろしくないとうそぶく韓国人もいると、日韓チャットの常連韓国人が教えてくれました。その理由を聞くと、「自殺するより戦争で死ぬ方が楽だ」とのこと。

朝鮮戦争が始まって北朝鮮兵が韓国全土を蹂躙していた頃、北朝鮮兵が韓国人を虐殺する光景は頻繁に見られたらしく、多くの韓国人が「人間が人間を殺すのに、あれほど残酷な殺し方が出来るとは思わなかった」という感想を残しています。これと同様のことを、日韓チャットの常連韓国人も、朝鮮戦争を体験した祖母から直接聞いたことがあると言っていたほど、それは頻繁にあった光景だったようです。

生きるのが苦しいが自殺も恐ろしいという気持ちはわかります。が、だからと言って、筆舌に尽くせぬ殺し方をする北朝鮮兵に殺される方がマシだと本気で思えるとは、現実逃避と平和ボケにもほどがあると思います。

あるいは漠然と、突然砲弾が自分の頭の上に直接落ちてきて、自分の身に何が起きたか理解する前に死んでいるという状態を想像してのタワゴトかもしれませんが、望む人に望むような死に方をさせてくれる戦争などありません。

昨今の日本人の中にも「いっそ戦争が始まれば良いのに」と言う人がいるようですが、それはWGIPによって徹底的に戦争に対する罪悪感を植えつけられ、その結果とことん平和ボケしたせいで、逆に戦争にカタルシスを求めるようになったためとも考えられます。

しかし韓国は自称戦勝国です。韓国民は戦争に恐怖感を抱いていることはあるかもしれませんが、罪悪感を感じていることなど全くありません。それがここまでボケにボケ倒しているのは、韓国でWGIP並の洗脳工作が行われたからではないでしょうか。その洗脳工作が、どこの誰によって何のために行われたものなのかは、最早言う必要もないでしょう。

そんなこんなで韓国人は必死に戦争は起きないと思い込もうとして、そう言い募っておりますが、事態は全然収束しておりません。それは日本に対して、米軍統合参謀本部議長が、米韓軍事演習への参加を一度ならず求めてきたことからも伺われます。それが必要と思われるほどに、朝鮮半島の事態は緊迫しているということです。

しかしこれは正直、米軍の無茶振りだとは思います。日本とアメリカは同盟国で、アメリカと韓国も同盟国ですが、日本と韓国は同盟国ではありません。更に日本の自衛隊が韓国軍の仮想敵とされているのは、既に公然の秘密となっております。

そもそも朝鮮半島有事に際し、日本が無条件で韓国をバックアップしなければならないという理由は、現在のところほとんどありません。あえてあると言うならば、北朝鮮より韓国の方に滞在している日本人や日系企業が多いということと、半島有事に際し日本が韓国に加担する理由が限りなくゼロに近いとすれば、北朝鮮に加担する理由は果てしなくマイナスということぐらいでしょう。

その上、WGIPによって日本人は戦争を罪悪だと固く強く信じています。ですから、いくら朝鮮半島情勢が緊迫しているとわかっていても、日本がアメリカ軍の無茶振りに応じないのは当然です。韓国が自ら進んで日本に頭を下げて頼むのであればまだしもですが、少なくとも表面上は、韓国も消極的です。

しかし冒頭で述べた通り、韓国は何故か日本が韓国を全面的にバックアップするのが当然だと信じているとは思います。自分たちが進んで頭を下げて頼まなくても、日本から頭を下げてバックアップさせてくれと言ってくるに違いないと思っているでしょう。更に同時に、彼らは日本を絶対悪視しており、常に韓国を失敗させようと企んでいると思っているでしょう。

そんな捻れた相手と、戦争という極限状態で組めばどうなるかは、先の大戦で私たちの先人が嫌というほど味わっております。いくら同盟国アメリカの要請といえども、聞くわけにはいきません。

というか、WGIPを私たち日本に押し付けた張本人はアメリカなのですから、朝鮮半島の戦争に日本を巻き込まないで頂きたいものです。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

げに不思議な思考パターンを持つ人種ですが
ここの解説を読んである程度得心が行きました。
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis/01-world.html

2010/12/10-09:54 | URL | 名無櫓 #BT1DVlwU[ Edit]

ストーカーの被害者が日本。
ストーカーの加害者が南朝鮮。

本当は一刻も早く断交したいという日本の心情を
アメリカはちゃんと理解して欲しいものです。

2010/12/10-18:20 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

アメリカの立場に立ったら
「利益も無いのに戦争できるか
同盟国なんだから日本も参加しろ」
って所でしょう

2010/12/10-18:48 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

でも、日本が助けてあげなければ(笑)日本が間接的にダメージを受けるのは必至
(アメリカだけで大丈夫だとは思うがwww)

2010/12/10-23:13 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

日本は九条とか言う便利な憲法を今こそ使う時でしょう
まあアメリカも参加しろとは言ってこないと思いますが
言ってきた時は、九条を盾に参加お断りして

日本海を渡って来ようとする、ヒトモドキを追い返すか、海に返す作業
黙々として欲しいですね

後は民主党がアホな事言い出さなきゃいいけど

2010/12/11-00:34 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

日本国は朝鮮半島などより、東シナ海や南シナ海に注意を払うべきでしょ。

半島向けには密航に目を光らせるだけで十分。
出来れば在日を一掃して欲しい。
それ以外の関わりなど不要。
朝鮮・韓国などなんの役にも立たない。

2010/12/13-09:53 | URL | 名無櫓 #JO2yAV3g[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。