管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は騙さねばならないという韓国人の強迫観念

日韓チャットには、現在韓国人が非常に少なくなっています。その理由は、消息筋によるとどうやら韓国人の不正アカウント取得が極めて困難になったためのようです。ごく稀に、不正に不正を重ねて(韓国ではそれが出来る人ほど優位とされます)複数アカウントを取得している者もいるにはいるようですが、数が知れているために中身の察しは大方ついています。

韓国人不正アカウントの取得には色んな方法がありますが、かつて日韓チャットや日韓翻訳掲示板が盛んだった頃によく言われていたのが、不正な住民登録番号による不正アカウントの製造です。

韓国は国民総背番号制になっており、韓国人なら誰でも住民登録番号を持っています。これは逆に言えば、住民登録番号を持たざる者は韓国人にあらずと言っても良いほどです。在日韓国人のパスポートを幾度か見たことがありますが、彼らの場合は仮の住民登録番号のようなものを付与されているようです。ただしこれは仮の番号のようなもので、男女の別こそあれど、皆一律の番号であったと記憶しています。なので事実上、在日韓国人にも韓国人住民登録番号は付与されていないと言って良いようです。

何故住民登録番号を持たざる者は韓国人にあらずとなるのかと言えば、韓国で生活するためには、この住民登録番号がなくてはならないものだからです。韓国では何をするにせよこの住民登録番号が必要で、これがない在韓外国人や在韓中の在外韓国人(ああややこしい)は大変な不便を強いられます。

インターネットの使用においても、それは例外ではありません。日韓チャットも当然、韓国人の会員登録にはこの住民登録番号が必須です。

そのため不正な複数のアカウントを取得するには、本名ならぬ本住民登録番号以外の、不正な住民登録番号が必要となります。

以前は住民登録番号ジェネレータと呼ばれるソフトがあって、これを用いれば架空の住民登録番号が製造出来ました。もちろん、クレジットカードなどの公式な申し込みには使えませんし、もし用いれば明白な犯罪になってしまいますが、チャットの会員登録程度であればケンチャナヨと考える韓国人は一般的です。

そのため日韓チャットには、不正な複数アカウントによる韓国人が溢れかえっていました。

そもそも韓国人は、どこを切っても金太郎です。なので不正な複数アカウントによる撹乱は、面倒だから全部同じ量産型と思ってしまえば、受ける方としてはさほどの被害ではありません。しかし「被害を受ける日本人の考え」は、加害韓国人たちにはどうでも良いことなのです。彼らからすれば、「日本人を騙せた」という事実があれば良いのです。日本人がそれをどう思うかなど、最初から思慮の外です。

ところが、現在の日韓チャットではそれが出来なくなったそうです。もちろん、8割でパペクトの韓国人がやることですからぬかりはあるらしく、特殊な条件をそろえれば抜け道や裏口を使用して複数アカウントを取得することは出来るようですが、その特殊な条件を満たすことそのものが難しく、実質上現在の日韓チャットで韓国人の新規な不正アカウントは取得出来ないようです(ただし、自分以外の他人の住民登録番号を使用して複数のアカウントを取得することは、本人の承諾の有無に関わらず厳密には犯罪ですが、多分今でも可能で、やっている韓国人はいると思います)。

その結果として、現在の日韓チャットの過疎化が促進されたと見る向きもあります。

これが事実かどうかを確かめる術は、今のところ私にはありません。ありませんが、少なくとも現在の日韓チャットが往年と比較すると凄まじいまでに激しく過疎っており、それは単にブームが過ぎ去っただけと言うには、あまりにも極端であるということは、皮膚感覚でも疑いありません。

不正な複数アカウント使用に限らず、彼らはとにかく日本人を騙そうと考えています。それはどんな些細な事でもかまいません。実際には騙せてなくても、彼らの主観的に騙せたと考えることが出来れば十分なのです。

彼らが呼吸するように嘘をつくのも、そのためでしょう。聞かされる日本人的には、その嘘で何をどうしようと言うのだろう?というような、本当にどうでも良い嘘を、彼らはするりつるりと吐きます。何をどうするわけでもないのです。「自分が日本人を騙せた」という感触を味わうことが、彼らの大きな目的なのですから。

先日、大倉集古館所蔵の利川五重石塔について韓国の国会議員が「日本がよく保管してくれた。ありがとう」と言ったことについて、韓国国内でこれを強く非難する声があがりました。

このこと自体は韓国ウォッチャーにとってはさほどに目新しい話ではありません。韓国において日本は絶対悪であるから、その絶対悪を手放しで認めたり褒めたりすることは、例えそれがわずかであっても決して許されることではないからです。もしどうしても彼らが日本を認めたり褒めたりしなければならない時は、それを補って余りある罵倒や非難をまず述べてからでなければなりません。

今回非難の対象となった韓国議員もご多分に漏れず、「発言当時、日本の文化財略奪を強く批判した後に利川五層石塔還収の雰囲気が熟し‘リップサービス’(話を相手の気持ちに合わせること)次元で言ったまで」と釈明しました。

これなども彼らの「日本人は騙さなければならない」という強い意識を、如実にあらわしていると言えるでしょう。

彼らがそう考える理由は、幾つも考えられます。しかしその理由よりもまず私たちが熟知するべきは、「日本人を騙すこと」が韓国人の対日行動原理となっているということだと、私は考えています。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

反日無罪

特に韓国本土人に関して言えば「反日無罪」の行動原理が有るって事
ですね┐(´д`)┌ ヤレヤレ 尤もこれは主体思想的なサヨク思想も
はいっているから話しは余計にややこしくなると。

しかし、その行動は彼等の不利な報いとなって帰ってくるだろうと。
何故ならば彼等の卑劣な行動は日本人の「忍者化」を促すからだと。
「朝鮮不信」で損をするのは結局は反日主義な韓人なんですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

2010/12/17-07:22 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

KBSのドキュメンタリーで、オークラにある塔の対の塔が
利川に残っているのを映していましたが、上がなくなり5重ではありませんでした。ボロッボロでした。。。
それに比べオークラのものは、パペクトでした。
この石塔「分断」以降に戦争は両国ともあったわけだから理由にはなりませんし
私も日本にあったから、、、、とつい口にしました(笑

あの対比を見て、まず日本の保存状態を称賛しないモノが
が韓国人なんでしょうね。。。

2010/12/17-13:28 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

日韓は永遠の他人であります。m(_ _)m

拝啓、管理人さんお久しぶりであります。

更新お疲れ様です、愛読しております。
テレビに乗せられて日韓は永遠の好敵手と語る輩がおりますが、私は永遠の他人であると捉えております。

宣伝ご容赦下さい。
付記URL
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 在日外国人犯罪者の想像を絶する現実があります。

アメーバ版
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON

坂東忠信氏の既刊 日本が中国の自治区になる 産経新聞出版

予約受付中の新刊
中国が世界に知られたくない不都合な真実

青春出版社。


更に、反日宣伝に反論反撃する

世界に史実を発信する会。

http://hassin.org/

http://www.sdh-fact.com/index.html

捏造の従軍慰安婦、南京大虐殺への反論がございます。
ご高覧下さい。
寒さ益々深まる中御自愛下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

2010/12/18-05:01 | URL | (^o^)風顛老人爺 #-[ Edit]

なるほど。「日本人を騙すこと」それ自体がカタルシスという利益になるわけなのですね。日本人の感覚からすると「意味も目的もなく騙して何が楽しいの?」とか「騙す必要性はどこにあるの?」と、疑問を感じるのが日本人の感覚だけど・・・朝鮮人はそうではないと。在日への警戒心がまた高まりましたw

2010/12/18-10:01 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

テロ遺伝子

テロ民族に共通する遺伝子ですね。
ま、そういうことでしょう。

2010/12/18-15:06 | URL | 千尋 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。