管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人としての意識と自覚を持つために

在日外国人による政治献金問題は、やはり微妙な展開を見せております。更にここへ来て、首相側近の民主党議員が、韓国側の主張を明記した共同宣言文に署名し、その発表記者会見にまで出席していたという、とんでもない事実が発覚し、大騒ぎになっております。

この国会議員が、既に完全に死に体の民主党政権を後ろから撃つ形になったことは確かですが、それ以上に日本国と国民も背後から撃たれた形になっており、ミンスざまぁwwwとお気楽に嗤って済ませられる話ではありません。

当人は何やら色々弁解しているようですが、選挙によって選ばれた国会議員である以上、その地位と権力に相応しい責任を負うのは当然です。口で言うだけなら何とでも言えますので、弁解も釈明も必要ありません。日本と日本国民が問うべきは、今既にある事実であり、当人が示すべきはそれに対する行動です。

よって土肥議員は弁解や釈明をする前に、まず直ちに速やかに韓国へ赴き、発表したのと同等以上の記者会見を開いて共同宣言文の署名を撤回し、同時に改めて竹島が日本領土であることを強く主張し、韓国側の不法占拠を日本国の国会議員として厳しく糾弾するか、それが面倒ならしわ腹掻っ切り素っ首切り落として、日本国と日本国民に詫びるべきでしょう。

まことに現政権与党は、どこまで日本と日本の国益を損なうことに熱心なのか、今さらですがそらおそろしくなります。「一度やらせてみれば良い」などと言って民主党に票を投じた方々の中には、「民主党に騙されて支持させられた俺達こそが一番の被害者」などと嘯いてる方が少なくないようですが、あなたたちは被害者ではなく、加害行為を働くおそれがあると事前にあれだけ言われてた連中に、それと知りながら凶器となり得る道具を持たせて街に放った立派な共犯者です。是非その自覚と反省を持って、次の選挙に臨んでいただきたいものだと思います。

弊ブログでも過去に何度も何度も何度も述べておりますが、韓国人の考える日韓友好とは、こういうものです。日本人側の隙や油断を突いて騙したり、接待等で篭絡したりして、韓国側に都合の良いことを言わせたり、言ったように見せかけたりして【私の知る日本人はこう言った】と言います。そうやって日本人を騙し、良いように使うことが韓国人の考える日韓友好なのです。

あるいは韓国人に騙されるまでもなく、血統や国籍が日本人であっても、思考や行動が「朝鮮人のような」日本人は確実に存在します。そういう人々に気づいた時は、血統や国籍に関わらず、その人は朝鮮人だとみなして対応するのが、少なくとも日本人側にとっては間違いなく無難です。ましてやそういう人を議員に選ぶことは、日本人にとっては害にこそなれ益には決してならぬということを、有権者は心に刻むべきでしょう。

弊ブログではこれまでに「日本と韓国は全然違う」ということを散々述べております。それに対して「そんなことはない。日本も韓国も似たようなものだ」と言いたがる人や、「日本と韓国が違うと言って何の意味があるの?」と不満を述べる人を少なからず散見しますが、「日本と韓国は全然違う」という認識を持つことは、「日本と韓国は決して相容れない」という事実を確認するために絶対に必要不可欠なことです。この認識を持たない日本人は、韓国人の思う壺に嵌ってしまう危険性が跳ね上がります。

日本の国益に適うことは、韓国にとっては必ずしも不利益にはなるとは限りません。しかし、確実に韓国人の嫉妬の対象になることは、日本人ノーベル賞受賞者が出る度に、韓国人が大騒ぎすることからも容易にご理解いただけると思います。それは、個人の目には見えない国益などよりも、ダイレクトに韓国人各個人の腸を煮えたぎらせます。

逆に韓国にとって、長い目で見れば自国の利益を損なうようなことであったとしても、たった今、日本の国益を害することが出来れば、韓国人各個人にとっては爽快この上ありません。韓国人はおしなべて感情第一ですから、「自分の感情的に良いことか悪いことか」が、行動や思考の方向性を定める最優先の判断基準になります。

韓国人のそういう意識が、日韓に様々な悶着を起こしてきた事実は、過去の歴史から現在実際に行われている様々な、官民公私大小を問わぬ日韓関係において、腐るほどサンプルが見られます。

日本海が障壁であり得た頃ならまだしもですが、そうではなくなった今日、私たち日本人は速やかに韓国人がそういう生き物であることを知り、それに対応するべく意識と自覚を持つべきです。そうしなければ日本人は、韓国人の道具にされ、本人の意志や思惑に関わらず、日本に害を為すために利用される可能性があります。

前原前外相の在日献金問題にしても、今回の土肥議員の竹島領有否定事件にしても、おそらく実際は氷山の一角でしょう。明るみに出てないだけで、似たような事例は絶対にたくさんあると思います。もちろん民主党だけではないでしょうけれど。

しかし民主党議員にこういう問題が頻出しているのは、民主党内における各議員の、日本人としての意識と自覚が極めて低いという証左だとも言えます。前原前外相にしても今回の土肥議員にしても、決してペーペーではなく、民主党ではトップクラスと言って良い議員です。その彼らが、ここまで日本人としての意識と自覚に欠けるのですから、下へ行けば行くほどお粗末であろうことは想像に難くありません。

日本と日本の国益を損なう現政権与党の共犯者は民主党に投票した人々ですが、それを許した責任と代償は、全ての有権者が等しく負わねばなりません。民主党に政権を委ねたことで、私たち日本人は高い授業料を払うことになりました。これを取り戻すには、今後何十年もかかるでしょう。何十年かかるとしても、取り戻せればまだ良い方だとさえ思います。

せめてこの高い授業料を無駄にせぬよう、今回学んだことを今後に、とりあえず次の選挙に活かすことが、私たち有権者の責務だと思います。

韓国という国と人々を知り、その対応策について考えることは、最終的には必ず、自らを含んだ日本と日本人について考えることになります。意欲と能力のある方は更にその範囲を拡大し、より深く広く考察するのも良いでしょうが、とりあえずの取っ掛かりとしては、均質でコンパクトで距離的にも近く問題の多い韓国は、誰にでも扱いやすい題材だと思います。

弊ブログをご覧の方の中には、まだ選挙権を持たない若い方もいらっしゃると思いますが、今から考えて行けば、昨日今日気づいた大人(私ですがw)よりもずっと先へ行けるでしょう。

大人は現状を改めるために、若者は将来自分がどうすべきかを考えるために、弊ブログが僅かなりともそのきっかけになればと、心より願う次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

この土肥なるなる人物は兵庫3区が地盤らしいのですが、1990年の選挙では社会党から出てトップで当選しているらしいじゃないですか。
それから当選7回、いずれも好成績で当選してます。(痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604544.html からいただきました)
彼の地盤ってどんな人たちが住んでいるんでしょうねぇ。

今回のことで騒ぎが大きくなれば有権者にも正体が知れて良いことだと思いましたが、社会党に在籍していた頃もトップ当選しているあたり、ちょっとやそっとのことで落選させれらないような気がして厭~なかんじですね。

さらに言えば京城生まれだとかw
朝鮮人はどこで育っても朝・・・ww

2011/03/10-10:31 | URL | hanaco #w5AmyrOc[ Edit]

兵庫7区住民から

私はこれまでの自民党への鬱屈する不満から
一度民主党に政権を獲らせてみるべきと思っていた者です。
それは、自民党に猛省を促す意味と、民主党の正体を白日の下にさらすためです。
しかし、これほど上手く民主党が次々とヘマをやってくれるとは予想できませんでした。
首尾としては上々以上でしょう。

自民党の中には事実に反して「日本の侵略」や「従軍慰安婦」を謝罪したり、
北朝鮮への経済援助や朝鮮銀行への公的資金投入に熱心な面々、
民団、総連、パチンコと癒着するもの、
さらにはチャイナスクールと称される卑屈な媚中議員がおります。
こんな保守政党は一度解体されなければ健全な保守たりえません。

そこで大激震を起こして、悪い血を入れ替えるため、
政権を獲った民主党のお粗末をさらすことで、
もう既成政党では日本を健全に担う政党がないことを国民に認識させ
つぎの新たな真の保守政党誕生を願ったのです。

どうでしょう、民主党は予想以上のお粗末を曝してくれました。
お陰で多くの政治に無関心な日本人もこの国の危機に気づいてくれたはずです。

日本はこれから必ずよくなります。
みなさん、そう信じましょう。

ちなみに私の地盤は石井一の小倅が民主の追い風に乗って当選しました。
同和、外国人地方参政権推進に熱心であるといえば、
もうどんなキャラクターか、みなさんもうご存知のとおりです。
次の選挙では絶対たたき落としてやります。

3区は労働組合が強い地盤のはずです。
土肥隆一は社会党から民主党へ鞍替えしましたが、中味はコミュニスト、
目的のためならどんな残虐行為も平気で行う全体主義者です。


2011/03/10-14:08 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

一件だけにしときます。

>そこで大激震を起こして、悪い血を入れ替えるため

良い血は残りますか? 悪い血だけ減りますか?

「こんなメシ食えるかぁっ」ってテーブルひっくり返したら、どうなるのかと。安易すぎますよ。

2011/03/10-20:11 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

リセットボタンを押せばはじめからやり直せると思っている時点で
子供にも劣る人間だといってさしつかえないでしょう。
民主に政権をとらせるというのはそういうことです。
兵庫のバカだけではありません。民主党が支持基盤としている団体を見ましょう。
そして個人個人の応援団体をよく見ることです。
きっと驚くような結果が出ますよ。
おそらくこのバカを民主はうやむやにするでしょうし
マスコミは火消しに必死になることは間違いありません。
韓国人献金と竹島譲渡、消してはいけない事件だと思います。

2011/03/10-21:26 | URL | 1300 #-[ Edit]

不浄の胞子が 撒き散らかされている

皆さん、世界最大の生物は何かご存知ですか。その生物は動植物ではなく
菌類にあります。菌類とは簡単に言えばキノコの仲間です。ちょっと調べて
みましたところ、キシメジ科のオニナラタケ(Armillaria ostoyae) という
キノコの菌床は、総面積8.9平方キロメートル(890万平方メートル)に及び、
推定重量はおよそ600t、推定年齢は約2400歳、ということです。山一つを
覆い尽くすほどに成長したものです。今ではこの記録も更新されている
かもしれません。

「キノコ」というのは地中などに菌糸を走らせ、地上に出てキノコの
形をした子実体を造ります。キノコからまき散らされた胞子が弱りめの
樹木に付着し、宿主のみならず、同種の朽ち木や落ち葉などからも養分を
とり、菌糸を地下にのばして成長し、目には見えない形で巨大になります。
ときには宿主を完全に枯らしてしまいます。そして時期を見て突然
子実体であるキノコを造ります。マッタケの様な数株からなるキノコや、
ナメコやエノキのように群生株からなるキノコもあります。

私がなぜこのことを話しているか、勘の良い方はお分かりのことと思います。
今を考えてみましょう。日本というのは、自然を尊び、慈しみ手入れをし、
一方、和でもって争い事を最小にとどめ、高い道徳規範を持つ日本人を
育くんできたのです。日本人は清潔を心がけ、不浄を最も忌み嫌います。
しかし今の日本は、そのような「土壌」のところに、不浄な胞子が撒き
散らかされている状態にあると考えます。マツタケなどは、赤松地帯で
生えてくるものですが、赤松林の手入れもせず、山を荒れた状態にして
いると生えてきません。それは他の雑菌類の生育のためで、マツタケは
もはや生長できないからでしょう。今の日本も雑菌類のはびこりで体を
なさなくなってきたのではないかと思っています。グローバリゼーションとか、
世界市民思想とか、朝鮮賛美とかで、ますます雑菌類が増え、不浄な胞子が
撒き散らかされるでしょう。

このような汚染された土壌から、ナメコやエノキのように、湧き出してきた
小粒のキノコが民主党議員でしょう。そして政権を取り、糞毒キノコの
首相が出てきたというのが現状です。忘れてはならないのは、すでに日本の
土壌内でかなり広く菌糸をのばしていることで、まさに氷山の一角として
姿を見せているのですね。

ですから雑菌類を取り除くための解決法はなかなか難しいものと思います。
ただ、マツタケが出なくなった山でも手入れをすると再び生えてくると
言います。日本の個々人がそれぞれのやり方で手入れをして雑菌類の生える
余地がないようにするしかないのでしょうね。

2011/03/10-21:50 | URL | 物見櫓 #Q.APK/2g[ Edit]

兵庫7区さんへ

つまりその程度の認識の有権者がとってつけたような言い訳をしてる図。
浅はかすぎて笑えもしません。
自民にお灸を据えたなどと偉そうに言う輩は先ず己がそんなに恥ずかしく
ない生き方をしているのかどうかを猛省しろと言いたい。

2011/03/10-21:59 | URL | NON #-[ Edit]

兵庫区7区民から様へ

>私はこれまでの自民党への鬱屈する不満から
>一度民主党に政権を獲らせてみるべきと思っていた者です。
>それは、自民党に猛省を促す意味と、民主党の正体を白日の下にさらすためです。

すみません 煽るつもり全く無いのですが沸々と怒りが湧きました、、

民主党の正体なんて最初からバレバレだったのに白日の下にも何もないでしょ
あんなインチキマニュフェストをハナから信じる方がどうかしてる
おかげ様で取り返しの付かない事態に窮してる方も実際多数おられるでしょうね
猛省?お灸をすえる?いかにもマスコミのデマゴーグにまんまと乗せられた可哀想な人にしかみえませんね。しかも自分のやった事に自信を持たれているご様子。
見ててアイタタのああヤレヤレですよ

恐らく自民もミンスもダメだから、次はみんなの党に投票しますって感じでしょうか?

2011/03/10-22:55 | URL | 無気力櫓 #-[ Edit]

>兵庫7区さん

 あなたは「こんなはずじゃなかった。私は反省している、民主党は駄目だ」っておっしゃるが、ここに住まう我々は、こうなることを選挙前からわかってて、想像通り最悪の政治状況になってるけど、これも「自分たち日本国民の選択、それを望んだのは我々自身」と認識してるんですよ。それが民主主義だと我々は知ってます。
自分の思い通りにならないから、「こんなの自分のせいじゃない、民主党が悪い」と言われると困惑するんですよ、我々は。
民主主義の意味わかってますか?

2011/03/10-23:03 | URL | takaおとさん #9a041MnE[ Edit]

兵庫7区が『投票した』と言ってない点について

この兵庫7区と称する輩は『投票した』とは言ってないんですよね。
投票せずにみんすの後押しをしたという事は…。

どう見ても例の法案が通らないと投票券を持てないヒトモドキです(ry

2011/03/10-23:05 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

一見良さそげでも政治的誘導で

>日本と日本の国益を損なう現政権与党の共犯者は民主党に投票した人々ですが、
>それを許した責任と代償は、全ての有権者が等しく負わねばなりません。
>民主党に政権を委ねたことで、私たち日本人は高い授業料を払うことになりました。
>これを取り戻すには、今後何十年もかかるでしょう。何十年かかるとしても、取り戻せればまだ良い方だとさえ思います。

>せめてこの高い授業料を無駄にせぬよう、今回学んだことを今後に、
>とりあえず次の選挙に活かすことが、私たち有権者の責務だと思います。


奥歯に物の挟まったようなというか曖昧というか・・・
自分なら高々20万ほどの金の為に失脚なんかしたくありませんね。
知ってたら誰だって受けなかったでしょう。
竹島は民主党の前の政権の時から、チョンがもうずっと土足で我が物顔してたと思うが?
何十年と言うならまさに、何十年もかけて日本を切り売りしていったのは自民党でしょう。
民主党が引き受けたときには、もう取り返しのつかないほどに侵食されていたと記憶している。

で、高い授業料 今回学んだことを今後に活かす 私たち有権者の責務だ が奥歯に物なんですが
果たして「どこ党」が相応しいと言いたいのでしょうw
ミンス糾弾連呼しているブログが上位を占める中ですし、まさかとは思いますが、
民主の以前に日本に君臨して、金と政治の元祖というか起源であり、闇献金もミンスなんかよりプロはだしであり、
反日の国との密約も、もっと卒なくこなせる(決してみっともなく尻尾など掴まれない、が、確かに売国している)
土下座外交の発祥、歪曲された歴史を根拠にした謝罪、不用だった賠償・・・
K元首相が各国の首相たちに「ナイスジョークw」と牽制されたのは、どんな発言だったでしょう?
国民に愛想をつかされ、審判で大敗した事実上の腐敗した独裁党じゃありませんよね?
それだけを確認したいですわ。そこに誘導するために1を100にの勢いで叩きまくって取り戻そうとしてるんで?

誰が考えても判ると思うが、日本をクイモノにと狙っている反日の国らに有利なあらゆる制度
今日本にある制度の殆どが、前の腐敗政権の置き土産なのだから。
それをいかにも現政権が手配したとなすりつけているのは、狡猾でみっともない上姑息で不快で看過しかねる。
何をやっても叩きようがある中、日本の政治の舵取りするのは困難だろう。
治世の足を引っ張り、スキャンダルや反日諜報の尻馬に乗っかって、掻き回し、現政権を引き摺り下ろして
仮に万が一、首尾よくまた第一党に返り咲いたからとて、マトモな政治ができるとは思えない。
こんな国にしたのは、駆け出しのミンスじゃないわ。糞が。
いまだに許せない。素晴らしく誇り高い国という本来の姿に戻せ。野党に居られることすら奇跡でお情け。

2011/03/10-23:36 | URL | 反日の国を締め出す平成の鎖国のススメ #ahfyFmYQ[ Edit]

>何十年もかけて日本を切り売りしていったのは自民党でしょう。

具体的に言ってください。自民党が何を切り売りしたんですか?
具体的に。

2011/03/10-23:52 | URL | takaおとさん #9a041MnE[ Edit]

定番でしょうけど
国益損ないまくりので、汚い民主より
国益を民主より損なわない、汚い自民の方がマシです

よりマシな方を選びましょうよ

2011/03/11-00:17 | URL | しま #W6C6lnyk[ Edit]

土肥議員の場合、TWITTERで記者会見の書き起こしを読みましたが確信犯だと考えます。
過去の言動とか見てると、「うっかり」韓国側のお膳立てに載せられたなんて今ひとつ信じられない。
単に以下のような民主党の本音を彼は「うっかり」もらしてしまっただけなのでは?
「韓日友好のためなら、既に実効支配を失っている岩礁のひとつくらい手放しても無問題」

2011/03/11-00:37 | URL | 名無櫓 #SFo5/nok[ Edit]

事実として

〉で、高い授業料 今回学んだことを今後に活かす 私たち有権者の責務だ が奥歯に物なんですが
果たして「どこ党」が相応しいと言いたいのでしょうw


日本語が不自由にしか見えませんよ。一生懸命頑張って書いて、ご苦労さん。

2011/03/11-01:38 | URL | スキップ #-[ Edit]

0点と30点、どちらも赤点なんで、ダメ・・・では、どうするの?
って感じですか

ちなみに、北朝鮮不審船の時の自民政府の対応と尖閣のミンスの対応を見るだけでも、マシな方はわかると思いますけど。

20万は毎年5万の20万らしいですね。匿名で献金可能な限度額5万円ってことで。

しかし、なんでミンスは売国なのか、当然金もらっているんだろうなぁと思っていましたが、やっぱりって感じですね。(社会党時代に金が流れていたのは周知の事実なんでしょうが)
自民もそういう人が居るのでしょう、しかし、ミンスになるとボロボロ出てくる。よっぽどおマヌケさんがが多いのか?それとも確信犯なのか?

2011/03/11-01:45 | URL | マルス #/9hBKkrU[ Edit]

>奥歯に物の挟まったようなというか曖昧というか・・・

「奥歯に物」も、「曖昧」も、あなた様の分かりづらい文章にこそ
当てはまるかと。

要は「また民主に入れてくれ」入れない奴らはば~か、と
おっしゃりたいのね?

お尻からスイカ産んだほうがマシだわ、民主に入れるくらいなら。
自民のあれこれなんてお説教されなくても、皆知ってますわよ♪
大便そのものの民主より、ちょっとだけウンコのついたパンツの
自民がいい、って苦渋の選択ですわよ。

成りすましは自民にもいるけど、民主の90パーセント偽日本人より
うんと少ないですしね♪ これぞと思う政治家も数人はいる。

民主なんて誰かいる?  成りすましにオミズ上がりの、小汚い
女性議員に、自己転倒した挙句、自党員の若い男に擦り寄って
ふられて、喚いてパワハラして、挙句マンションから転落~♪
とか、そんなん、ばっか。小沢と寝た2週間後にその秘書と
セックスした女議員もいましたっけね。
とっても、チョーセンな政党、もういいわ。鳩山のとこは
夫婦揃って基地外さんだし、奥さんは外人相手の朝鮮パンパ◯の娘。部落プラス
在日って、女房までとっても民主的で豪華~。

2011/03/11-02:48 | URL | 八百屋お八 #GCA3nAmE[ Edit]

鎖国さん。

>素晴らしく誇り高い国という本来の姿に戻せ

気持ちは解るのですが、理想が高すぎやしませんか?
自民以外の、嘗て存在した保守政党はどうなったのでしょうかそして今、自民以外で保守を名乗る政党の規模はどうでしょうか?


左翼勢に完全に包囲されている中で、何ができて何ができないのか。しかも左翼ってのはタチが悪く、政敵の内部に必ず入り込み混乱させる。左翼とは、風邪ウイルスなんだと思うのです。
保守が競り合うのならともかく、今の状況では一旦無くなると、恐らく二度と立ち上がれませんよ。

複数の有力な保守政党で国会を埋めるのが肝心だと思います。(←夢見すぎ)

2011/03/11-05:26 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

うちは大丈夫。

今、川崎市の自宅。ネット出来ない状態。パソコン無事。家族全員無事。では近況報告まで。

2011/03/11-18:53 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

チョウセンは自民のがいいニダ
パチンコもっと盛り上げて欲しいニダよ
と言っているだろう

この度の災難をきっと喜んでいるでしょう
いつものように・・・

2011/03/12-00:32 | URL | 名無櫓 #4io7.BVQ[ Edit]

>チョウセンは自民のがいいニダ

民団は民主党支援を民団新聞で表明し、菅はこの度、パチンコ関連の在日から献金が発覚したのに、なに言ってんの?

朝鮮人や韓国人なんてのは、権力者に対し節操なんて無いですよ。儲かるのならどこにでも入り込むし、欲求を満たしてくれる相手なら誰とでも協力する。

どこにでも、どちら側にも居るんだよ。だから朝鮮ゴキブリとか揶揄されてるし。

民主党は売国、自民は腐っても憂国。売国でチョンの手先とか、選択肢として断じてありえない。

2011/03/12-02:42 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

災い転じて福?

今回の震災を経験した若い世代には、ある変化が起こると思います。

いくら綺麗事を言ったところで、大規模災害(戦争も含む)の前には何の役にも立たない。
復旧には自衛隊などの効率的で物理的な「力」が必要。

上記のことが実感として分かるようになり、「関東大震災」の時に何故自警団を結成しなければ
ならなかったのか、と疑問を持つようになるでしょう。

2011/03/12-13:33 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

ご意見いただいたみなさまへ

まず最初にこのたびの震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ご家族、ご親族を亡くされた皆様には心よりお悔やみ申し上げます。
16年前、私もこの地で被災しましたので、地震の恐ろしさ
そして復興までの大変さは身にしみております。

さて、わたしの至らぬ投稿にコメントいただいた皆様に回答します。

私はそのときの選挙で棄権せず自民党、大前繁雄氏に投票しました。

私はおっしゃるように大した人間ではないことを自覚しております。

ただ無知な私なりにこうしないと日本は良くならないと
思い描いたシナリオが自民党が野に下り、
民主党が政権をとってお粗末を暴露するということだったのです。

お陰で今では政治に無関心だった私の連れ合いまで民主党を非難しています。
これまで保守のデモといえば
千人をこえるようなことはなかったのに3千人を越えるようになりました。
私なりに、これは思い描いた通りの成り行きと観測しています。

これからが本当に日本を愛する人たちが力を合わせて
この国を良くする政治を取り戻すためにがんばるチャンスではありませんか。
こんないわばショック療法以外に
何かいい日本を建て直すアイデアがあったでしようか。

そんなことは百も承知で、私の言い方が偉そうに聞こえたのだとしたら
私の不徳の致すところとしてご勘弁ください。

土肥隆一、兵庫3区の情報をお伝えしたいと思った投稿が
本来の目的を逸れてしまったようです。




2011/03/12-13:40 | URL | 兵庫7区住民から-2 #-[ Edit]

月見氏は大丈夫ですか?
地震の被害にあわれていない事を祈っています。
皆様も気を付けて下さい。

2011/03/12-13:49 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

兵庫7区住民から-2さん、後出しはよくないのでは

>私はそのときの選挙で棄権せず自民党、大前繁雄氏に投票しました。

兵庫7区住民から-2さん、批判を受けたからと言って、後出しは
よくないのではないですか。

あなたは、こう書いていましたね、

>私はこれまでの自民党への鬱屈する不満から
一度民主党に政権を獲らせてみるべきと思っていた者です。
>それは、自民党に猛省を促す意味と、民主党の正体を白日の下にさらすためです。

これはどう読んでも民主党に入れたとしか考えられませんよ。
あなたは、実に不思議な人です。民主党の正体を白日の下にさらす
為に、自民党に投票したとはどういうことなのだろう。

2011/03/12-14:53 | URL | 物見櫓 #Q.APK/2g[ Edit]

>こんないわばショック療法以外に
>何かいい日本を建て直すアイデアがあったでしようか。

で、自民党に投票した事とそのショック療法との間に整合性が見いだせないのはどうしてなんでせうね(・∀・)ニヤニヤ

振り込め詐欺でももう少しマシな嘘をつきますよ。

2011/03/12-15:05 | URL | 日出ずる処の巫女萌え #-[ Edit]

かの国の超精鋭5人と名犬2匹にはまぁいろいろと…。枝野さまの発言は相変わらず歯切れがよすぎて批判する気になれず、しかしながら福島第一原発って、あれもうイッちゃってるんじゃ…。

2011/03/12-20:08 | URL | 下級将校 #-[ Edit]

土肥議員なら、京城生まれの帰化人だよ(by Wikipedia)。

あと、民主党の議員は、国会でよく
「右を向いて、左手で正面の相手から口元を隠してコップの水を飲む『朝鮮飲み』」をうっかり披露してる方が多いよ。

あんなに自然に朝鮮飲みをうっかり披露しちゃう躾を、彼等はどこで受けて来たんだろうねー。

2011/03/17-01:06 | URL | トラ猫 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。