管理画面

スポンサーサイト


韓流生ラーメン

少し前のことです。
いつものように日韓チャットで月見櫓を作って、まったりしていました。

何人かの韓国人が入ってきて、楽しそうに話をしていました。
連中が時に漏らす多少の日本の悪口も、むしろほほえましく見て、あえて口も挟まず黙っていました。

しばらくすると、連中の会話が途切れました。どうするのかなあと思って見ていると、ひとりの韓国人が言いました。

「お腹が空きますね・・・」

ああ、また韓国人の「ペゴパ(腹減った、という意味の朝鮮語)」かと、黙って見ていました。

するとその韓国人がまた言いました。

「生ラーメンを食べます」

ほう、韓国で生ラーメンか。韓国でラーメンと言えば店で出すのもインスタントなのに、家庭で生ラーメンとはなかなかやるじゃないか。

と一度は思いました。

その直後に、「もしかしたら・・・」「いや、まさか」というようなことを思いついてしまったので、恐る恐る生ラーメン発言をした韓国人に聞いてみました。
( ・∀・) <質問なんだけど

<丶`∀´> <何ですか?

( ・∀・) <生ラーメンって、生麺のラーメンだよね?

<丶`∀´> <?

( ・∀・) <まさかと思うけどさ。

<丶`∀´> <はい。

( ・∀・) <インスタントラーメンを茹でずに食うことを

( ・∀・) <「生ラーメン」って言ってんじゃないよね?


<丶`∀´> <?

( ・∀・) <まさかインスタントラーメンの麺を、そのまま齧ってるってことはないよね?


<丶`∀´> <その通りですが?


( ; ゚ Д゚ ) <・・・・。
誰が何と言おうと実話ですから!









banner_03

読後の1クリックをよろしくお願いします<(_"_)>

コメント

腹を下します

インスタントラーメンの麺は茹でて食べることを前提として作ってあるらしく、ベビースターののりでバリバリ食べると腹を下しますね。
ノンフライ麺を侮りました。

2005/12/11-12:36 | URL | きつね #mQop/nM.[ Edit]

聞いて下さい(o;TωT)o"
本当にありえない事件が起きました。

帰国にあたり、色々準備をしてて、家の契約が残ってるので、残りの契約期間を住んでくれる人を募集したんです。。。
条件は、私が購入した家具類全てを10万円で買い取る事!!

在日女がそれを承諾して部屋の契約もしたのに、契約後「家具代の10万は高いから、支払わない」と言い出し、大変な事に。。。

もう間は長くなるので省略しますが、有り得ません!!
私の怒りは相当な物で、今本当に怒り狂ってます凸(`0´)凸

どうしましょう。この在日女
自分の事しか言わなくて、挙句に約束を一方的に破ったにも関わらず「部屋を契約したのは、私なんだから、さっさと家具を売るなり、友達に売るなり、処分するなりして、出て行け」と言ってますよ。。。
どうします。この女!!
今、どう制裁を下してやろうかと、考え中です。
とりあえず、家の契約は破棄させましたが、このままでは、怒りが収まらないんですよね~
すいません。コメントの筋違いで。でも、この怒りをどうしても聞いて欲しくて。
詳しい事はまた、プログに載せようと思います!
ありえないです!!

2005/12/12-00:18 | URL | みくちん #-[ Edit]

こち亀にあったなそのネタw>生ラーメン
ほんとにやんのか

2005/12/12-02:31 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

そのネタ、ウリも見たことがあります。

ニダ1<丶`∀´>お腹すいたニダ
ニダ2<丶`∀´>それじゃラーメンでも食べるニダ
ニダ1<丶`∀´>茹でるのは面倒なので、そのまま食べるニダ
ニダ2<丶`∀´>腹に虫がわくから、生で食べるのは危ないニダ

わたし( ; ゚ Д゚ )ええ?インスタントラーメンをそのまま食って腹に虫がわく?

2005/12/12-12:35 | URL | loaded #AmLSuCI6[ Edit]

>きつね様

実はチキンラーメンなら生食いしたことあります。かなり塩っ辛いです。

彼らは普通の生のインスタントラーメン(多分ノンフライじゃないと思います)に
粉末スープを振りかけながら食うことを「生ラーメンを食べる」と言っている
ようです。

2005/12/12-18:18 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>みくちん様

大変でしたねえ・・・。と言うか朝鮮人には契約とか約束とかの概念が
完全に無いです。
契約した後に契約内容の変更を言い出すのは珍しくも何ともないことで
要は「契約した」ことで自分の主張を相手に述べる権利を得たと考えて
いるようなんですね。
詳細は某巨大掲示板の某ハングル板「韓国人と一緒に仕事をして困った
こと」シリーズのスレッドをご参照いただければ、痛感できるかと。
最近2ちゃ・・・もとい某巨大掲示板見てないから、今何スレッド目かわか
りませんが、私が最後に見たので100スレは軽く越えてたような・・・。

まあ昨日チャットでもおっしゃってたように、とりあえずは報復として○○を
ホニャララしてやってください。
躾けの行き届いてない犬は殴らないとわからん。

2005/12/12-18:18 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>通りすがり様

コメントありがとうございます。
こち亀はあんまり読んでないんで知らないんですが、もちろん「ギャグ」と
して描写されてんですよね?>生ラーメン
韓国人はマジでやってますがw

2005/12/12-18:19 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>loaded様

韓国ではインスタントラーメンにも寄生ちゅうわなにをするくぁwsでfrtgyふじこlp;@:

2005/12/12-18:20 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

生ラーメンねぇ

 これで、他人に迷惑をかけなければ面白いのですが。
素直に笑っていいのでしょうか?

2012/12/14-22:30 | URL | ミオド #guRgTqeo[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
