管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国に評価される政治家は要らない

一昨日、統一地方選挙の前半戦が終わり、概ね予想通りの結果が出ました。しかしやはりこれも予想通りですが、民主党政権は選挙によって示された民意を謙虚に受け入れるつもりがなさそうです。

日本の政治家は日本の国益を第一に考え、日本国民の民意をはかり、それに応じるべきというのは、改めて言うのも赤面するぐらい当たり前のことです。しかし不思議なことに日本では、しばしばそうではない政治家が出現します。

直近では土肥隆一衆議院議員が、日本の竹島領有権主張の中止などの、韓国側の一方的な主張を全面的に認める共同宣言に署名したり、外務大臣や総理大臣が在日韓国人から政治献金を受け取っていたりします。

韓国から支持されたり評価される日本の政治家は、即ち日本より韓国の国益を第一に考えている政治家と考えて間違いありません。たとえ韓国の益を優先的に考えるとしても、ひいてはそれが日本の国益になることでもあるならば、ある程度は目をつぶっても良いのではないかと考える人もいるかもしれませんが、少なくとも韓国は、たとえそれが韓国の損になることであったとしても、日本に損をさせられれば嬉しいと考える国です。逆に言えば、たとえもし韓国の益になるようなことであっても、それが同時に日本の国益にもなることであれば、彼らは絶対にそれを評価しません。

これは、かつての日韓併合を振り返れば明らかです。日韓併合後、日本から朝鮮半島に莫大な資本が注ぎ込まれました。それによって朝鮮がものすごい勢いで近代化し、多くの朝鮮人が莫大な利益を得たという事実があるにも関わらず、現在の韓国人がそれをわずかでも評価することは絶対にありません。

「日本による朝鮮半島の近代化は、日本が利益を得るという欲のために行なわれたものであって、純粋に朝鮮のためを思って行なったものではない」というのが、彼らの言い分です。

あの当時、日本は朝鮮半島を近代化するために、日本の東北を始めとする地方を犠牲にしました。ただに整備が行なわれないばかりではありません。東北は朝鮮から流入する安い米による米価の低迷に苦しめられ、更に相次ぐ大凶作に見舞われ、飢餓と貧困に苛まれます。一家が生き延びるために、女工哀史やおしんなどに象徴される貧困ゆえの身売りが盛んに行なわれ、それは226事件の遠因になったとも言われています。

そういう国内の犠牲に目をつぶってでも、日本は朝鮮に莫大な国富を注ぎ込み、近代化を行ないました。当時の日本は、そうすることが日本の生きる唯一の道だと信じたからでしょう。

しかし、それは無残に破綻しました。日本が、文字通り身を削るようにして資本を投じ整備した朝鮮半島は、敗戦によってむしりとられ、そのまま朝鮮人の物となりました。それが結果的に良かったと言えるのは今だからであって、当時はまさに断腸の思いであったでしょう。

現在、日本と朝鮮半島は別々の国です。朝鮮半島と言っても北朝鮮と韓国に分かれていますが、そのどちらも、日本にとっては歴然と外国です。

にも関わらず、日本の政治家には、日本人よりも韓国人を慮る発言や行動を見せる者がおります。そういう政治家の頭の中では、韓国は今も日本の一地方なのかもしれません。

韓国は韓国で、在日韓国人は日本での参政権を異常なほど欲しておりますし、本国韓国でも言論は常に日本の政治家の是非を論じます。しかもそれは「韓国に取って都合が良い政治家か、それとも都合の悪い政治家か」という基準であるだけならばともかく、「(韓国人として)正しい良識を持っている政治家であるか否か」という基準で論じられるのです。

日本の政治家でありながら日本よりもまず韓国を慮る政治家が増え、韓国人としての正しい良識を持つよう日本の政治家に求める韓国と親密になれば、日本は再び日本国内を犠牲にして、韓国の利益を優先するようになると考えるのは、決して私の被害妄想ではないと思います。

それどころか、もし何もなければ、今でも日韓友好の美名の下に、日本の韓国に対する利益誘導を、支持とまではいかなくとも、容認あるいは黙認する日本人は少なからずいたとさえ考えます。

しかし3月11日に、東北地方太平洋沖地震によって東北地方を中心に甚大な被害が発生しました。しかも1ヶ月を過ぎた現在もなお事態の収束どころか、被害の全貌さえ見えません。その影響は日本全土を覆っています。

かつて東北地方を見殺しにしてでも朝鮮半島に注力した日本ですが、今回こそは、国を挙げて東北地方を復興させなければなりません。それこそが、現在の日本の生き残る道なのです。

この国家の危急時に、いまだに韓国を日本の一地方と勘違いしている政治家や、韓国人として正しい意識を持つよう日本の政治家に求める韓国などは全て切り捨てるべきです。

主義や主張もさりながら、何よりもまず日本のことを最優先に考える政治家を、私たち有権者は選んでいかなければならないと思った統一地方選挙前半戦でした。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

管理人さま

全く、同意見です!

>この国家の危急時に、いまだに韓国を日本の一地方と勘違いしている政治家や、韓国人として正しい意識を持つよう日本の政治家に求める韓国などは全て切り捨てるべきです。

私も、日本は韓国と韓国人に関わらないことが一番だと思います。特に政治。
日本を韓国化したがる帰化人と在日によって、日本がどんどんおかしくなっています。
韓国民族を愛する祖国へ送還して、二度と日本に関わりを持たないことを切に希望します。
日本国は、日本人のための国です。そう思えないのは、日本侵略&韓国化への思いがあるからなのでしょう。

韓国人という民族は(このような帰化人や在日を含めて)、日本と韓国の境界や、民族の境界をハッキリ区別出来ないのでしょうか。
韓国から日本へ借金を何度も申し込み、日本のものをパクり工作捏造し、日本に密入国したり、日本で犯罪を犯したり、日本を憎みつつ関わりたがり、日本文化や思想にズカズカ介入し、日本をしつこく非難し、韓国文化や思想を押し付ける。韓国人の考え(ウソが多い)に染めたがり、日本を糾弾する。世界中に日本や日本人のことをウソをついてまで広めようとする。  これら全てに境界がありません。
気持ち悪い。
日本民族と韓国民族の境界を踏み越えてくる。日本と韓国の境界や違いが理解できない。自分と他人の境がわからない、韓国民特有の頭の病気なんだろうか、とさえ思います。

2011/04/12-09:39 | URL | 真理 #-[ Edit]

おっしゃることは、まったくをもってその通りだと思いますが、
今回の地方選挙で、斜め上への利権誘導的な話をしている「世界国の政治家」っていましたっけ?
今回の東国原の敗戦の理由にも挙げられている、「メディアが取り上げなかった」と言えば、自身の情報収集力の問題かもしれませんが、「在日外国人参政権」などを焦点に上げている奴はいなかったのかなぁ・・・と思います。

あっデフォルトで「ミンス」さらには「シャミン」には入れませんけど・・・

2011/04/12-10:58 | URL | マルス #/9hBKkrU[ Edit]

地方議員のホームページにはその地域をどうしたいかは書かれているのですが、そのホームページの多くが日本国へどのような思いを持ってるのか、どのような国したいかとかそういうのが欠けてる人が多い気がします。戦後、国家観の欠如した日本人が増えてしまったことが原因の一つだと思います。
土屋たかゆき先生http://cgi.www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/diarypro/diary.cgiや、草莽全国地方議員の会http://www.soumou.net/に参加されてる地方議員の方々のようにどのような国家間をお持ちなのか有権者に示して頂くと投票の際に非常に参考になるのにと思います。

2011/04/12-13:47 | URL | マル #-[ Edit]

このエントリーが言いたいのは、ここの読者には「常識」ですね。

韓国に評価される政治家って売国奴以外に考えられませんもんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
勿論、進歩的知識人とか文化人とやらもそう( ´,_ゝ`)プッ

韓国人に嫌われるぐらいの方が日本の国益は勿論の事、日本国民の役に
立つって事ですよ!!

韓国を疑わない「月見櫓の読者」は存在しようも有りません。

2011/04/12-18:25 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

流石に当時は仕方の無い事です。

>かつて東北地方を見殺しにしてでも朝鮮半島に注力した日本ですが

此については当時の支那勢力他、反日勢力、満州国の絡みなどを
考えれば致し方なかったのかも知れません。満州も朝鮮も「前線」
であり、日本の一部、或いは事実上の「属国」として投資したのは
自然の流れでしょう。

我々「嫌韓日本人側」に対してこそ朝鮮統治は正当化されるべきって
皮肉でしょうなあ(^◇^;) ま、どのみち朝鮮人の都合を考える事は
嫌韓日本人には無い訳ですが。(特に反日韓人に冷たいのが嫌韓日本人。)

韓人のアレが単に日本人への恨みだけだったらどんなに楽な事かと。
(現実はシーシェパード的でも有るのが反日韓人(^_^メ))

2011/04/12-18:34 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

諸悪の根源は…


そもそも朝鮮人の不幸の始まりは
『朝鮮人は世界一優秀な民族』との思い込みにあります。
この自ら発した誤ったテーゼに縛られるあまり、
歴史を改竄しないと辻褄が合わなくなり、
日本を貶めないと精神のバランスが保てないのです。

必ずしもなりすましではない人物もいるはずなのに
こんな幼稚な朝鮮人の正体が見抜けない
日本の政治家の間抜けさ加減にも本当にあきれてしまいます。

確たる客観評価もなく、自らを世界一優秀と公言する恥ずかしさを
朝鮮人はいつになったら悟るのでしょうか。
誤った大前提を改めればもっと楽になるはずなのに。

2011/04/13-15:13 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

民主党が最後に捨て身の売国

直近のニュースに、民主党が人権擁護法案の決議を急ぐべきと集会を開いているとの記事がありました。この、東北が被災し窮地にある状況において、それでも朝鮮人のために心血を注ぐ「民主党員」には背筋が凍る思いです。

お話にある、東北を犠牲にしてまで朝鮮を近代化したのは「当時の事情」もあったでしょう。でも、現在では韓国は表面上、土人国家ではありません。彼ら曰く、優秀な韓国人が運営する先進国・・・だそうですから。
乞食の被害者面がいつまでも日本国民に通用するわけではありません。朝鮮人の「見たくないものは見えない、聞きたくないものは聞かない」はこの情報社会では通用しません。目を閉じ、目を塞ぎつつ横暴を繰り返す彼らは、世界各国で嫌われていってるわけですが、そのようなネガティブ情報を理解するはずも無く、被害者面をし続けます。
これに呼応する政治家の多いこと。一部は自らの「洗脳された」思想に基づいて。一部は政治語る自己の利益のため。一部は大きな声に流されるままに。

このような奸物を切るのは国民の義務であり権利です。必ずや売国政権を打ち倒し、傷を負った東北に、疲れ果てた日本に、本当の日本国家足りえる日が来るよう努力しましょう。

2011/04/14-15:18 | URL | ぼるけーの #J7Ti0pLo[ Edit]

日本が望むこと

東日本大震災に関しては、一部の米人の「真珠湾攻撃の天罰」やシーシェパード(豪)の「捕鯨に題する天罰」などの発言もあったのですが、豪・米の同国人から非難の声がかなり挙がりました。 それに対して韓国ではほとんど非難がないことを見ると、やはり多くの韓国人が「日本の大地震を祝う」気持ちを持っているのでしょう。 まあ、韓国人は普段から「広島・長崎の原爆投下は天罰」「日本は海に沈め」などと言っている訳ですから、当然です。

我々が望むのは、歴史を隠蔽・捏造しているのは実は朝鮮人の方である事実を彼らに知らしめて、もう日本の資金や技術を盗んだり寄生しないようにさせる事です。

2011/10/02-21:54 | URL | もえおじ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/942-2a87c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はどっちだ!?

チェルノブイリ以上 海外からの警告も多数 イトーチャンのつぶやき【2011/04/12 21:45】

特許流出の危機?!

【韓国】韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注 / イトーチャンのつぶやき【2011/04/15 06:26】

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。