管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、そこにいる工作員

日韓チャットをしていて常に思うのは、韓国人のほぼ全員が対日工作員であるということです。

もちろん、明確にそういう意識を持っている韓国人は多くありません。たいていは、自分が対日工作活動をしているなどということを全く意識していないでしょう。更に言えば、そのような教育を受けているという自覚もありません。

しかし彼らの多くは、積極的に日本人に対して、実に画一的な思想工作を行ないます。それにまんまとハマる日本人も、案外珍しくありません。

ネットでのコミュニケーションは、主として文字で行なわれるという性質上、そういう工作活動は目に見える形で残ります。だからある程度慣れれば、彼らの工作活動に気づけるようになる人は、多いと思います。少なくとも、警戒すべき言動のパターンに気づくことは、だいたい出来るようになります。

ただ、一般的に日本では、工作員による思想工作などが実際に行なわれているということは、あまり信じられていません。それは小説やドラマの中でのみ行なわれている絵空事か、仮に現実に行なわれているとしても、自分とは全く無関係なところで行なわれていることだという信仰があります。

もし仮に工作員と疑わしき人物や、工作活動ではないかと思われる言動に接することがあっても、ほとんどの日本人が俄にそう思うことはないでしょう。また、わずかにそう思うことがあったとしても、大抵の人が自らそれを否定するのではないかと思います。何故なら大抵の人に、「まさか自分の身近に、絵空事でしか存在するはずのない工作員が現れるはずなどない」とか、「自分がドラマのような工作活動のターゲットになるはずがない」という、全く根拠のない確信(=信仰)があるからです。

発言が文字で残るネット上であってもそうなのですから、録音や録画でもしていない限り、言動が全く残らない現実世界であれば尚更のことです。

工作員、よりドラマチックに言うならば「スパイ」と言っても良いのですが、その誰もが皆ドラマに出てくるように分かりやすいわけではありません。誰が見ても工作員でございという工作員では、いくらスパイ天国の日本と言っても何も出来ないでしょう。

彼らの多くは、平凡に暮らす普通の市民と全く見分けが付きません。中には、自らが工作員という自覚さえ乏しい者もいます。

北朝鮮による日本人拉致事件を、実際に金正日が認めて謝罪するまで、在日朝鮮人の多くは日本人の不当な差別意識によるでっち上げであると信じていたと言います。「わざわざ危険を冒して日本人を拉致して工作活動に使わなくとも、必要であれば我々在日朝鮮人を使えば良いだけのことだからだ」というのが、その理由です。

このことは、はしなくもそういう指令があれば、彼ら在日朝鮮人は祖国のために、日本に対する工作活動に協力する(あるいはせざるを得ないと思っている)ことを示しています。

先日、40年以上も日本に潜伏していた韓国籍の北朝鮮工作員が逮捕されたという報道がありました。

スパイ防止法のない日本ですから、逮捕理由は工作活動ではなく、不法滞在です。逮捕された当人は、工作活動は一切行なわなかったと主張していますが、それがどこまで本当かは、日本の法律では追及することが出来ないでしょう。

その上、日本では奇妙なことに「不法滞在」を「犯罪ではない」と言い切る連中が少なからずいます。そういう連中にかかれば、スパイ防止法もない日本では、不法滞在しながら工作活動をする可能性の高い人物でも、「法律を守って平穏に暮らす善良な一市民」として許容すべきであるなどということになるのです。

だから早急にスパイ防止法を作れと言うのは簡単ですし、それに反対するつもりはありません。が、まずその前に、私は日本人各人の意識の向上が必要不可欠ではないかと思います。日本人に防衛・防諜意識が全くないのに、法律だけいくらこさえても、さほど効果はないでしょう。

現実として、工作員はいます。それも極めて身近に。その意識と警戒心を、日本人が持つようにならなければ、いくら法律を作ってもそれはザル法にしかなりません。

もちろん、あいつもこいつもあの人も、皆工作員だと思い込むのは極端な話ですし、相互不信に陥りかねません。それに、当人に工作員であるという自覚がない場合も多々ありますので、一目で見分けるのは確かに容易ではないと思います。

ですが、工作員は必ずその徴候を見せます。例えば日韓チャットなどでは、韓国人と話していると、どんな話題であっても奇妙な違和感を覚えることがあります。歴史認識や竹島論議、日本海呼称問題やいわゆる従軍慰安婦問題等のように、あからさまに外交的確執や政治的意図のある話題であればわかりやすいのですが、そんな話よりは「韓国ドラマ好きですか?」などといった他愛もないように思える話でも、不思議な違和感を覚えるでしょう。

韓国人に「韓国ドラマ好きですか?」と聞かれたので、韓国ドラマなどあまり知らないが、そう言えば韓国人が気を悪くするかもしれないなどと気を使って、耳にしたことのある韓国ドラマの名前を言ってみるとします。すると、大抵の韓国人は大喜びして、一気に親しげな素振りを見せるでしょう。

しかし、だからと言って、その韓国人と韓国ドラマについての話になることはほとんどありません。それどころか、もしその日本人が本当にその韓国ドラマが好きで、内容や時代背景、出演者やその他のトリビアについてマニアックに語り始めると、大抵の韓国人はどっ引きます。

何故なら彼らは、韓国ドラマなどに最初から興味はなく、単に「この日本人が韓国(人)に好意的であるかどうか」を確認しているだけだからです。

この時、大抵の人が「あれっ?何のためにこの韓国人は私に韓国ドラマの話を振ったのだろう?」というささやかな違和感を覚えるはずです。しかし、同時に大抵の人が、「まあ、単なる話の取っ掛かりのためだろう」と解釈し、それ以上その違和感を自ら追及することは、おそらくないと思います。

こうして、その日本人が韓国にさほど詳しくはないが、韓国(人)に好意的であり、更に警戒心が薄いということがわかれば、韓国人にとっては工作活動にはまことにうってつけの人物ということです。あとは煮て食おうと焼いて食おうと、彼らの思いのままでしょう。

そういう韓国人に洗脳とまでは行かずとも、オルグされてしまった日本人は、やがて韓国人の立場でものを考え、話をし始めます。その日本人を隠れ蓑や矢面にして、彼らは更なる宣伝工作を推し進めるわけです。

実際、ネットの巷を逍遥していると、そういう日本人(と思しき人)を結構よく見かけます。特にツイッターなどは、そういう連中の温床と言っても良いでしょう。

既に弊ブログで何度もくどいほど言っていますが、これに対抗するためには、まず必要なのは法律よりも、日本人それぞれの意識だと思います。日本人の間で、対日工作活動に対する意識と警戒心が広く醸成されれば、スパイ防止法についての議論も、自ずから方向性が定まるだろうと私は確信しています。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

パラサイトのDNA

移民とか成りすましとかはチョーセンによく見られる性向ですが つまるところ多民族の富や文化を努力もなく我が物にしたいと言うことに他なりません。
実際チョーセン人の開拓移民なんてあまり聞きません。他人様が苦労して築いたインフラに取りつくばかりです。決して同化せず その地の共同体の義務を負うことをしません。月見櫓さん御指摘の工作員根性はそんなミンジョクが選択的にDNAに取り込んで来たのでしょうか。

2011/04/24-12:13 | URL | chonchon #-[ Edit]

在日朝鮮人は日本人を洗脳しています。その昔、欧米で学生であった時代、一人の在日朝鮮人が近づき「在日朝鮮人は日本に強制連行され、今も差別のため、金しか頼るのもがない。関東大震災の折には井戸に毒を投げ入れたとの嘘の情報のため何千人門朝鮮人が日本人に殺された」といわれました。「カストロを尊敬する」といっていたのを覚えています。北海道出身の朝鮮学校出身者と思われます。差別されている割には、留学できたのだから裕福だったのでしょう。その後どうなったかはわかりませんが留学先からまた日本に戻って暮らしているでしょう。国際結婚をし、離婚して日本で暮らしている在日朝鮮人も職場にいましたが、あっさりと首になりました。言動が欧米人にも理解できないのです。なんとなくこの在日の言っていることは本当なんだろうと思って長年過ぎました。日韓W杯のイチロー発言を機に中央日報を読むようになり、竹島問題、安部首相のときの慰安婦問題で一挙に日本の歴史を勉強し、同時に朝鮮、シナの歴史について読んだ歴史書は百冊以上です。もちろん嫌寒流も読みました。

在日朝鮮人は日本での存亡をかけ、ありとあらゆる工作をしています。負けずに自分で確かめる事実、真相を知るための努力をすることです。組織力のない日本人は在日朝鮮人の民潭、朝鮮総連を中心とした金力、組織力にかないません。しかし日本人は正義感が強く、判断力があります。最後は必ず邪悪なたくらみを跳ね返す力を持っています。ここは日本です。日本のため日本人のため、事実を知り、先祖の偉大さを知り戦後体制を切り崩し、近隣の極悪モンスター国家の餌食とならぬよう団結していきたいです。

2011/04/24-13:52 | URL | J.J #-[ Edit]

つまるところ

連中は日本人で言う所の鳩ポッポとか仙谷とか空き缶の類なんでしょうなあ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

反日を掲げて民族の利益を装いますが、結局の所、ワガの事しか考えて居ない!
そういった金正日の手先の呑百姓だとabusanは認識しています(^_^メ)

典型的な例
http://t-n.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22-1

ソース
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.asiatoday.co.kr%2Fnews%2Fview.asp%3Fseq%3D472760&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

反日の余り植えられた桜を憎んでいる様ですが、これこそ
韓国人に対する偽善の極みで有ります凸(`、´メ)Fuckin

連中こそ少なくとも「アカの手先の呑百姓!」と言うべき
唾棄すべき連中でしょうなあ(ー_ーメ)(ー_ーメ)(ー_ーメ)

2011/04/24-21:00 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

スパイと言えば・・・

メレンゲという日曜昼のパラエティ番組をご存知ですか?
以前に、在日のモデルがゲストで出て「彼氏がスパイだったんです」と言い出しました。
司会の久本、他のゲスト、客はポカ~ンとして聞いていました。
その娘の話は「信頼できる人からお金持ちの素敵な韓国人を紹介された。恋人になってお金の貸し借りするような仲になった。ある日その彼が大金を貸してくれと言う話をしてきたので、貸した・・・帰ってこなかった。その後、お金を取り戻そうと色々調べたら、スパイだと分かって取り戻すのをあきらめた」という内容でした。
スタジオ中が「それ、結婚詐欺なんじゃ・・・」という空気でした。
TVを見ていた多くの日本人もそう思ったんじゃないでしょうか?

でも、この話は本当かもしれない、本当にスパイかもしれないと思うのです。
なぜなら、スパイで拉致犯の辛光洙(シン ガンス)に手先にされていた在日女性の話とそっくりだからです。
そんな昔のスパイと同じ事をしていることに驚きますが・・・

そのモデルはTVに出てこの話をすることで、元彼に「あなたが、スパイなのはわかりました。お金はあきらめますから、私に危害を加えないでください。もし私に何かあったら、今回の話が事実だと日本中にばれますよ」と言いたかったのだと思います。

2011/04/25-00:15 | URL | gws #OARS9n6I[ Edit]

書き忘れましたが、彼らがお金を騙し取るのは、工作資金を自分で調達しなければならないからです。

2011/04/25-00:27 | URL | gws #OARS9n6I[ Edit]

反日の勘違い野郎ここに極まれり!!

★厳選!韓国情報★のエントリー
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b02c4d02f1fb847cdf70eed44f485269

何故か韓国の業者が福島原発の求人をしていた様子ですが
反日の勘違い韓人野郎が「現代の徴用で業者は親日派だ!!」
と火病りよったらしいです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

内容はあくまで「命知らずの奴募集中!!」なのは明らかですが
日本から金をふんだくろうとする行為を親日行為だとはね( ´,_ゝ`)プッ
全く嗤わせてくれます!!!!!!!

韓国の反日主義が如何に内容が薄く低脳で匹夫であるか
ここでも解りますね。要するに韓国の屑野郎が反日を叫んで
いるのに過ぎんのですよm9(^Д^)プギャー

何が悲しゅうてこんな屑に贖罪意識を感じなければならないのかと。
道理で台湾人、支那人が韓人鮮人に決して容赦しない筈だと┐(´д`)┌ヤレヤレ

2011/04/25-06:30 | URL | abusan #17ClnxRY[ Edit]

気が付けばあなたの周りにも

今回の話は怖すぎて身につまされます。

私の周りにも数人の韓国広報員が普通にいます。
どんな時も韓国人の立場でものを言います。
ただの寒流バカではありません。
多方面にわたって彼らが示唆する人間や団体は、注意深く見ていくと
ある種のうさんくささを週刊誌に指摘されたり、
韓国つながりを言われている人間だったりします。
それを実にたくみに、周りの日本人達に関心を持たせたり
好意を持つように仕向けています。

彼らは皆裕福です。
高級車を持っていたり、別荘を持っている人もいます。
元々地元の人間ではないらしいのに、
駅付近に相当な不動産を持っている人もいます。
大体が自営業。でも子供は公務員という人もいます。

私は彼らは皆在日の人と思っていました。
でももしかすると、管理人さんがいう「オルグされてしまった日本人」も
その中にいるのかなぁと思い始めました。
付き合いは多いほうだけど、確かに数が多い。
在日の人を変えるのは(特に高齢の)無理っぽいが
オルグされてしまった日本人は、変えられるかもしれない。
無知による思い込みであることが多いから。  甘いかな。

JJさんのおっしゃるように、民潭、総連が後ろにいる在日さんは
正直怖いです。何をされるかわからない。

今回の地震でそのうちの一人が、「怖い 怖い」と言いながら
ハイテンションで嬉しさを隠し切れない風だったのが、
忘れられません。

2011/04/27-15:32 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。